八月のシンデレラガールズ栄冠ナイン:9年目春新入生紹介(シンデレラ:ハチナイ組)

続いてハチナイ組。


直江太結:投手(転生権藤)

簡単には崩れない・殴られても壊れないこの学年不動のエース(候補)
同年代に目の上のたんこぶだった有原がいないのでせめてこのチームではのびのびと投げてほしい。
ちなみにアンダースロー



野崎夕姫:投手
遂に来た左のジャイロボーラー。バスト95ヒップ99の急速精液チャージャーだが地蔵の正妻だ。
初心者なので球速以外の能力がゴミ同然だが、余りある伸びしろに期待したい。
得能がとにかく優秀、調子極端もあるので絶好調時に投入したい。



塚原雫:外野手


野球やるか剣道やるか麻雀やるかはっきりしろ、いや行水もするんじゃない。
ほとんどバット持ってないくせにやたらミートがうまい人。クビが弱点。舐めたらどうなる?
全体的に能力が高いのでバランス型の野手になり堅実なプレーをしてもらいたい。



初瀬麻理安:三塁手
ハチナイの人気眼鏡。人気ってなんだ?
チャンスに弱いクソメンタルのくせにやたら盗塁はうまいのでこの女も地獄の走り込みが待っている。卒業するころには丸太のような足になっていることだろう。