八月のシンデレラガールズ栄冠ナイン:9年目春新入生紹介(ネタ要員)

ギリギリモブを脱したネタ要員共。個性って大切だね。



キャシャリン谷田:二塁手
野球の祖国アメリカからの日系2世留学生。
アメリカナイズされているとは思えない程の虚弱体質。
「お前が谷田か!アメリカでベースボールやってたんだってな期待してるぞ!!(バンッ!)」と監督に肩を叩かれ入学早々鎖骨を骨折する。
栄冠ナインはケガの要素がないので彼は全身を複雑骨折してでも試合に出場させられる運命が待っている。卒業後は例の博士の研究室に被検体として就職が内定している模様。




左殺平林:二塁手
生まれついての壊滅的な守備力から早々に守備を諦め絶対左投手〇すマンとしての道を歩く苦労人。
監督がトイガチャで引いたおもちゃのスカウターを強制装備させられるが本人は監督の心意気に涙していた。浪花節のわかるいい男、イケメン。
それなりの打撃能力を持ってるので代打の切り札としての成長を期待している。