八月のシンデレラガールズ栄冠ナイン:8年目新入生紹介(シンデレラ)


櫻井桃華:投手(転生米田)
ガソリンタンクを搭載したスタミナお化けのお嬢様アイドル。女子小学生。
この学年は他にロクな投手がいないので入学早々酷使の犠牲になる悲劇のエース候補。
女子小学生。


佐々木千枝:投手
高いレベルの打撃とバズーカ砲のような強肩が売りのおしゃまなアイドル。女子小学生。
どうせ出番のない投手を諦め即外野にコンバート。打撃と走力を鍛えて将来的にはセンターを守りながら中軸を任せられる打者になってほしい。
女子小学生。


姫川友紀一塁手
快活さを感じる笑顔と健康的にセッ〇スなボディが魅力のやきうのお姉ちゃん。おっぱいの形がすごくいい。あと元気になる応援歌を歌ってくれる。
中学の監督が無能だったのかファーストを守らされていたが、高校ではその守備力を生かしてショートにコンバート。右打者でアウトコースが得意なのでチャンスを広げるバッティングにも期待したい。